

/ - / - / -
春を愛する人。

はー 幸せじゃぁ。



22:39 / 【日記】 / comments(0) / trackbacks(0)
泡沫の日々。

私の日々なんてうたかたのように儚いなぁ……。

訳:PCが壊れました






・・・。






;;;




iPhoneが壊れかけてて もうやだなぁって
PCあけたら凄い鮮やかなブルースクリーンだった

私WinXPしか使ってなかったから知らなかったんです
Win8のブルースクリーンがあんなに水色だなんて。
あんな 爽やかな 空のような。

……

なんかもう画像も消えたしデータも消えたし
音楽も消えたしとうらぶもできない しぬ。

って絶望していたのですが、もう何年も前に
もう何年も前に頂いてもう何年も使っている
クリスさんにもらったPCが力強くとうらぶを起動してくれました

思ったよりショックがないことにショックを受ける。
断捨離じゃないけど、1000曲あった音楽が
30曲になっても それはそれで 生きてけるんだなぁって。

パレートの法則じゃないけど3%のもので97%は
構成されてたのかな……?かな?あまりに消えすぎじゃない?

でもChromeって凄くてね!Chromeはほんとにすごい。
どこのPCで繋げても魔法のような力で最新のにしてくれる。
どこかに保存されているんだね。不思議だね。 魔法だね。
これがクラウドってやつなのかな 違うかな。

あとはまぁ音楽のデータは昔のiPodに入ってるので
なんとかかんとか。画像はどうにもならないけど。

見えない データ っていうものも
形あるもに入るのかなぁ。
形あるものはすべて壊れる。 

……。

形あるものはすべて壊れるって言ったのなんだっけ
続きがあった気がするんだけど。

そんなこんなで秋葉原に修理に持っていきますよと。
保証期間の中でよかった。
22:22 / 【日記】 / comments(0) / trackbacks(0)
RO課金しました

 



結構たのしい
10:48 / 【日記】 / comments(0) / trackbacks(0)
買ったものの
飯島奈美
朝日新聞出版
¥ 1,404
(2009-09-04)

料理を作っている時の写真が
一切なくてあんまり読む気が起きませんの。
08:44 / 【日記】 / comments(0) / trackbacks(0)
かき氷部の軌跡。
 


まじ写真を横に表示するのやめてください JUGEMさん


00:15 / 【日記】 / comments(0) / trackbacks(0)
1/38PAGES >>