<< 悪の教典。 | main | 悪の教典読了 ネタバレあったりなかったり。 >>
とびだせ どうぶつの森。
どうぶつの森はあんこちゃんにものを貰ってばっかりオンラインです。


買う!(お金は払っていない

じゃーん!!!

きゃわいい。

きゃわわ!!!

でで昨日はあんこちゃんがメリールゥのネイビー作ってて
それかわいいそれほしい!!!てゆったら何色がいい?ってきいてくれて

ストロベリー!!!!!と言ったら

作ってくれたよおおおお!!!!!

きゃわたん!!!!!!!

後ろもリボンだし裾がフリルになってる!!!
しかも袖のとこも細かいの!すごい!!!きゃわたん!!!!!!
ネイビーも可愛かったヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

簡単なのなら作ってあげるよ〜てゆってくれて
あなたが神かってなりそうになった。 あんこちゃんすごい。

これはネットで探したアークビショップさん。
金髪に似合うー! はよ目の色も変えたいけど
美容院とかまだまだです。マカロン村は全然発展途上。

でも髪型かえてお洋服可愛いからパッと見凄いとび森廃に見えるという。

あんこちゃんとのまどまぎあわせ。

基本的には毎日虫を獲ってます。主に泣いてます。

どんくさくて虫捕まえられなかったんだけど
やっと最近捕まえれるようになってお金も余裕出てきたー!かな。
とりあえず着せ替えが楽しすぎて楽しいです。

みんなもやろうよどうぶつの森。

友達いないので一緒に遊んでくれる人メッセージ下さい(切実
21:51 / 【とびだせ どうぶつの森】 / comments(1) / trackbacks(0)
21:51 / - / - / -
COMMENT
あけてるから、きてー
12 / 2012/12/21 9:56 PM









Trackback URL
http://candyxxxx.jugem.jp/trackback/1012
TRACKBACK