

/ - / - / -
<< 1100万DL記念 ゴッドフェス外伝。 | main | パズドラ日記。 >>
4/2 12-24 太鼓の達人 Drop1.5倍。
ちょきとキングを全部つっこんで闇パ強化したよ(╹◡╹)
はやくヘライース覚醒させたい。覚醒させないと
自分の攻撃6.25倍にならない という致命的すぎる罠が・・・

あとフレにヘライースすごい少ないw つらw

その闇パなら太鼓の達人むずかしいいけるよ と言われたので
おそるおそる挑んで見る

こ、これどうなる?!どうなる状態!?

メカドンが痛いし かたいしで メカドンと♪出ると


  し ぬ

でもメカドン欲しかったので泣きながらコンテ

ら 二回出た。
嬉しいようで腑に落ちねぇ。 嬉しいけど
これで3匹なったんでもう死んでもコンテしません(死ぬな

このPTでまぁ普通にやってれば死なないです。
マッチに水が凄く相性いいので。さくさくー。

今日12時から1.5倍来るそうなので
SSNOSNれべるままでがんばりますm9っ`・ω・´)
10:37 / 【パズドラ】 / comments(0) / trackbacks(0)
10:37 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://candyxxxx.jugem.jp/trackback/1050
TRACKBACK