スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 太鼓の達人Drop二倍 & ちょきめた。 | main | パズドラ ゲリラ時間割アプリ >>
【パズドラ】最近のパーティ。
暫く家をあけていて日記書けませんでした!いっぱい溜まってる。
けど時間も経っちゃったのでリハビリに最近育成中のPTを晒しあげ(ゝω・)

ゼウスパ

だいぶ育てて強くなってきたーヾ(*'ω'*)ノ゙
ゴルドラはよ! ていう感じです。
負け知らずのD組の二回目のちょきで育てたよ!
歌姫と戦乙女だけスキルマ。ヴァーチェは2
珍しくスキルあがってるパーティ

イシスパ。これもSSNOSNレベルマスキルマにしたり
光枠をゼウスにしたりして強化されました。

ホルスは出ません。

土日D用三色PT
フレイとか地味にあげてます。
だいぶ安定してきたんですがそれでも死ぬよね。
威嚇溜まってないとか威嚇使ってないとかが定番

木曜用
これもLvあげてフラワーまでは1確できるようになりました
ペンドラの里用に全部1確(可能なのかな)にしたい。

大好き闇パ

ちょきめた用 ヲー3体勢

普通のゲリラD用 リリス出たんですようふふ。嬉しい。

育成
赤 カグツチ > フレイ
青 セイレーン > イシス > オロチ > ジーク >青おでん
緑 パール欲しい おでん > クーフー
光 ゼウス > ヴァーチェ > ヴァルキリー
闇 アークハーデス > インフェ予定ハーデス > リリス

かな?赤緑に比べて青多すぎるよね。・・・。
ちょききたら次は光か闇に突っ込むかなー。かなー。

はよランク167なりたい(´;ω;`)
15:32 / 【パズドラ】 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
15:32 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://candyxxxx.jugem.jp/trackback/1056
TRACKBACK