スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 1300万DL記念 神フェス結果 | main | 魔法石の節約。 >>
アンケートダンジョン4
待ち望んだ日がきたー!!

幸先がいいぜー!

日付変わってから2時くらいまでしましま。それで2

泥率凄く良くてほぼほぼ。6割くらいで落ちてました
落ちないときはプラスもよく落ちてた


五匹→1
四匹→0
五匹→1

五匹→3


かな・・・・???
あれ?3の前0だった気がする。あれ?

もう五匹かしら。あれ?

夜中3時前までやって。そこからさくりと寝たんですが
なぜか6時過ぎに目が覚めてしまい…。朝からしましま。

朝も泥率良かった気がします。 結構。

無事スキルマ!

最後の五匹で3つあがってなんか出そうになった。涙とか!汁とか!

夜中にこんなこと思ってましたが
まさかの朝で卒業とは!

ちなみにそこからは緊張の糸が切れて
なんだかぐだぐだでナーガも落ちないw

なんか一匹やっとスキルマできて完全に気が抜けてしまって。
もう一匹頑張ろうかと思ってたたんですがやめときました(n'ω'n)

オロチいるからいいよね 震え声。

必要に迫られてロキ究極進化
イースフレが多いので…!夜中はフレ枯渇が問題だよね

リーダー 究極ロキ フレ覚醒イース
PTは 覚醒ヘラ 女帝 CDK 魔王 というただの闇パでした
油断しなかったら死なない。 ロキのLv61だけど 

イースイースの火力好きなんですがやっぱロキイースが
すごい安定するよね。ロキも育てようかなと思いました…遠い目。

でも最近五右衛門玩具龍雑魚ぱでノーコンというのを聞いて
玩具龍(コンプしてる)も育てようかなと思った の よ 。

パズル力なさすぎて死んだけどね!

私が雑魚すぎただけでこれでノーコンは可能みたい…。
ロキちゃんと育てる!次までに!
22:52 / 【パズドラ】 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:52 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://candyxxxx.jugem.jp/trackback/1065
TRACKBACK