<< アンケートダンジョン4 | main | 買った本。 >>
魔法石の節約。
ナーガ乱獲のSS

から。

土日で

ここまで行ったよ!!!!!!!!166!!!
本当は「167なりましたー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!」
って日記書きたかったんですが
時間切れ気力切れ魔法石切れ

こんだけなら普通にやってたら
次のちょきめたまでにはあがるかなと

パズドラ初心者のみんなは
167になるとどうして魔法石の節約になるの?
って思うよね?思うよねきっと。

167になったらスタミナが100になるので
ちょきめたで使う魔法石が半分で済むんだよ!!!!

( ´゚ー゚`)ドヤ

(…スタミナ44捨てるとかになると
 なんか心理的負担半端なかったです)

土日はこんなパーティ
そうっとう安定してきた(n'ω'n)
 
進化前30くらいのイシスで
スタミナ2分の1の時に超級回って
土日で15くらいランクあげたときは
禿げそうになったけどまじで。
仮面削り切れないにも程がある。

今はたまに死ぬくらいで。
威嚇もスキルマにしたし!!!
最後で威嚇して削りきれなくても
SSNOSNがいらっしゃるので。
まぁ死にますけど。

よくこうなる。

疲れたー。
00:47 / 【パズドラ】 / comments(0) / trackbacks(0)
00:47 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://candyxxxx.jugem.jp/trackback/1066
TRACKBACK