スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< TDSいってきていた。 | main | 美味礼讃。 >>
らーめん。
最近ラーメンよく食べてる╭( ・ㅂ・)و

いけふくろう

一蘭(お願いランキングラーメン総選挙第二位)

相変わらず相変わらず美味しい
細い麺もとんこつだけど澄んでるスープも。
やっぱりおいしいー好き。

でもこの時は秘伝のたれがやたら入ってて
辛かったです…(´つω;`)注文間違えたかな?

食べてみて思ったけど
秘伝のたれ要らないかもしれない私…!
次行ったら凄く少なくする!予定!

きくらげトッピングで入れてみたんですが
100円っていうのもあれなんだけど
100円だからか凄く多くてwww
ちょっとでいいんだよちょっとで…!!!
デフォでつけて欲しいなぁきくらげ…(´*'ω'*)

でで替え玉半分だけしました。一蘭て麺少ないよね!
私が麺少ないって思うくらいだから相当少ないと思う
多分一人前が0.75人前くらいで替え玉で一人前くらい


app bank storeに行った帰りに
麺屋武蔵 新宿本店

ライカの近くなのかなー。駅から結構距離あって
周りにあんまり人居ないのに店の中結構な行列で
(席が少ないのもあると思いますが
食べ終わって出る頃には店の外まで列が伸びてました

武蔵らー麺(お願いランキングラーメン総選挙第3位)

せんえん!

…。

せんえん!(ちょっと高い

(でも豪華に味玉と豚の角煮ついてくるので妥当かな

えーとですね。凄く魚介です。魚介。魚介魚介醤油。
麺は太め、ちょっとちぢれてる。

角煮がよくわからないボリュームでした
すんごいでっかかった。柔らかくて美味しかったです。

スープにしても麺にしてもメンマにしても角煮にしても
全部一個一個こだわってます!気合入ってます!
って感じで。こだわりの逸品感。

どっちかっていうと魚介スープって
つけ麺で食べたいかもしれない(´*'ω'*)

今度行くことがあればつけ麺にしようかなー

な なんだっけ… 

凄く ザ ・・・ ザ!!!博多!!!
という感じでした。 もう ザッ!! くらいの
これぞ!!!博多ラーメン!!

とんこつ!細ストレート麺!
チャーシュー!麺かため!
こってり!きくらげ!

男らしい。(個人的な感想

作ってくれたの綺麗なお姉さんでしたけれども。

関係ないけどラーメンにこってりとあっさりあると
凄く迷ってしまいます。そこらへん適当にして欲しい。

こってりがいいけどあんまりこってりすぎても嫌だし
あっさりで淡白すぎても嫌なのになんでどっちかしかないの?!

その点こっさりはうまいことできてるよな




こっさりて。




らーめんはやっぱりとんこつだよね。

とんこつ って書いたTシャツ欲しいです。
15:40 / 【日記】 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
15:40 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://candyxxxx.jugem.jp/trackback/1086
TRACKBACK