スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ベルサイユのばら | main | 神戸。 >>
RO ホラーおもちゃ工場。
今日もトリオでGHMDさくさく。

何回行っても流れとかわかってない…。
「こっちだよー」って言われてついていくだけのお仕事

終わってからは
ホラーおもちゃ工場行ってみようかって準備。
初おもちゃ(*´∀`*)

変装!!!! 

めんへらちゃん!

めんへらちゃんこわい。

何回か吹っ飛ばされてオオオアアってなったけど
私以外がとても優秀なトリオなので起こして貰えました!

でびるち風船が欲しくて露店でみて
でも高いしなーどうしようかなーって迷ってたら
ねこが装備させてくれた ( ' x ' )

かわいい。

でっかい。

かわいい…。

やっぱり欲しいけどのせてちょっと満足したから
別の衣装装備から集める方向で行こうと思います

最近かったもの
桜花爛漫のかんざし

マガレで桜花爛漫のかんざしで堕天使のなんだっけ この中段の
を装備してるABさんが凄く可愛くて!私もしたい!ってなったんですが
私の赤ABネカマロングだしクリエは黄色だし、ジェネは服が青いしで
思ったよりしっくりこなかったなーという…可愛いんだけど…

白マガレ・赤AB
桜花爛漫のかんざし・保護するものの翼・ポリンの手紙

って組み合わせがベストなんですね…。可愛かったなー。

瑞瑞しいバラ おもちゃ工場で出たやつを貰いましたえへへへ。
意外としっかりした薔薇でかわゆい!お菓子みたい。

ABは看護帽が一周まわってもう一番可愛い。
一番可愛い気がする。看護帽ブーム。




GHMD
火服闇服 火レジポ クローク肩 P盾アリス盾 ピアレス

ニーズ
火服アンフロ 火レジポ ハイドアクセ P盾石化盾 ピアレス

おもちゃ工場
闇服 悪魔盾
09:37 / 【RO】 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
09:37 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK