スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< めも 椎茸の肉詰め | main | めも 肉じゃが >>
RJC2014
キラコスさんの衣装

えるるーんのメッセージボード!

タイニー(でっかい

コスプレステージ

グレイスヴァルキリー

某さんから名刺を頂きました

なんか出たー!

初めて参加しましたが本当に楽しかったです
コスプレが!あんなにたくさんのコスプレを
見れて本当に目がしあわせーでした。
みんなかわいいーすごい かっこいいー。

RJCは知り合いが所属するギルドが優勝したので
本当に嬉しかったです。らべさんおめでとー!!

1Dayを買いに行くだけのつもりだったんですが
閉会式まで参加してしまいました。…。

(そして1Dayは売り切れてて買えませんでした)



さざんかかわいいかも
11:26 / 【ろにっき】 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
11:26 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://candyxxxx.jugem.jp/trackback/1121
TRACKBACK