

/ - / - / -
<< 鶏胸肉 チキンナゲット | main | 鶏胸肉 ハニーマスタード >>
ばんばんじー
ささみ買って作ったけど鶏胸肉でいけるはず

ささみに片栗粉をまぶす(結構多めに)
お湯を沸かす 沸騰したらささみを入れる
(お湯がどろっとするけど気にしない)
火を止める 鍋に蓋をして冷めるまで待つ

冷めたらささみを鍋から取り出し
お水で片栗粉を洗い流す、指で細かく裂いて、
きゅうりを斜めに切ってから細く切ったのにのせる

ご ま だ れ を か け る

以上だ!けっこう美味しいしカロリーひくいきがする
片栗粉つけて茹でるとなんかやわらかくてツルツルになる
もちろんパサパサしてないよー
03:19 / 【料理】 / comments(0) / trackbacks(0)
03:19 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://candyxxxx.jugem.jp/trackback/1131
TRACKBACK