<< いつiPhoneを持っても大丈夫なように。 | main | 新キャラ育成。 >>
鯖統合。
きゃるるーん鯖になった訳ですが

開始早々名前取り合戦に参加することもなく
Gvを頑張りました。なんか準備してなかったので割り負けることが多くて
悲しかったですね。おおおん。でもMVP4つとれたから満足ですADSかっこいい。
砦は2つとれたよ(☝ ՞ਊ ՞)☝

なんというかエンペブレイカー職があんまりいなかったという。
そんなこんなで育成したよ。
(画面内にいる人全員身内です)
最終的にはもっと増えて2PTいっぱいになって
3PT編成くらいになってた気がする。
とりあえずはJOB50にするためのABを作成。する。予定。

12:29 / 【ろにっき】 / comments(0) / trackbacks(0)
12:29 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://candyxxxx.jugem.jp/trackback/898
TRACKBACK