スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ヘルタースケルター。 | main | 敗因は。 >>
輪るピングドラム。
幾原 邦彦,高橋 慶
幻冬舎
¥ 1,470
(2011-07-04)

幾原 邦彦,高橋 慶
幻冬舎
¥ 1,470
(2011-10-31)

ニコニコで全話一挙放送があったので
後半だけ見れました(・Θ・∞)キュッ


やー。本当に好きだ。意味分かんないけど。
1+2の答えが3じゃないけど



結局ピングドラムがなんだったのか。とか
本当に謎が謎過ぎて。何を読んでも解決したりしないんだけど。



冠葉がカンパネルラで
晶馬がジョバンニでサネトシがザネリで

多蕗(タロー) と 時籠(ジロー は
南極に取り残された犬の名前。

多蕗さんが鳥が好きなのは銀河鉄道の鳥捕りから。

苹果は愛による死を選んだものに与えられるご褒美

蝎の火
神さま。私の心をごらん下さい。
こんなにむなしく命をすてずどうかこの次には
まことのみんなの幸のために私のからだをおつかい下さい。

氷の世界=井上陽水

きっと何者にもなれないお前たちに告げる!

空の孔

選ばれないということは死ぬこと。
可愛さは消費されてポイされてしまう
キスは消費されて空っぽになる
追いかてくる相手に追われる相手は決して果実を与えない

生存戦略しましょうか

命を分け合うっていうのがどういう意味なのかとか。
本当にわかんないんだよね。私には(´・ω・`)
バカだからかなぁ。

幾原さんは意地悪だからわかりやすい答えなんて用意してくれないんだろうか。
それでも何かどうしようもなく好きでしかたがない。恋のように

もっかい1から全部見なおそうかしら!かしら!

それにしても名作かは置いといて凄く好きなアニメなのです

好きなアニメはなんですかときかれて輪るピングドラムですと答えたいくらいには。

18:41 / 【アニメ・ゲーム】 / comments(1) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
18:41 / - / - / -
COMMENT
作者の生存戦略が最も気になる
ピングドラムの作者が書いた新作、「暗闇に咲く」読みました。
読み手を選ぶ作品ですね。ダメな人は全くダメでしょう・・・。

高橋慶さん、あまり情報がないんですが、検索していたら詳しく分析してる
サイトを見つけました。
http://birthday-energy.co.jp

結構癖のある方みたいですね。
その癖を生かした作品を生み出し続けて欲しいです。
やっぱり読み手を選ぶけど。
武平 / 2013/08/22 2:15 PM









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK