<< 輪るピングドラム。 | main | 中華。 >>
敗因は。
かぶっていた帽子にUVカット効果がなかったことです。

そんなこんなで今度こそは焼けない為に紫外線99%カットの
帽子を

貰ったよ!(ノベルティで

黒でコサージュ的なものがついてて、つばが広くて、
焼けたくない!という強い気持ちを感じます

(*'ω'*)

へたに凝ったりおしゃれぶってたりしてるのより
こういう予算あんまりかけれない感じのシンプルな
実用的なもののほうがいいよね。いいよね。
ユニクロが可愛いとかそういう話題。

そういえば金環日食ですが。
一応見ることが出来ました。
太陽を直視すると目が潰れると
散々っぱら脅されていたので
もうチラッと チラッペロッ

輪っか見えて。
あー見えた!今見えたわー!

みたいなかんじでした。

綺麗な写真いっぱいですね。朝から
近所の人がわらわら出てきてて面白かったです。
12:43 / 【日記】 / comments(0) / trackbacks(0)
12:43 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://candyxxxx.jugem.jp/trackback/915
TRACKBACK