太鼓の達人Drop二倍 & ちょきめた。
きてる!!!!!!!!!

20周で
ちょき18

キング24


ハイ60匹くらい。
 計算あうかな。

20周出来たー(╹◡╹)

そんなこんなで闇パ強化して挑んだ太鼓の達人Drop二倍

なんかさくっと死につつ。
最後5匹で2つあがってわぁい。

もう一回叩けるどん・・・(震え声。

どんちゃん一個はアプリで貰ったので実質一匹しか出てません
勇者どんちゃんはほぼ100%くらいで落ちるんですけれど
メカドン足りなくて進化させれない:(;*'ω'*): 

リリスもついでにすきるましました。

多分安定しないのは何がどうってエキドナのSlv以外の
何者でもないことを感じつつ。も。アンケD復活はよ…。

CDKもすきらげしろよ何ひよってんのって声が
聞こえてきそうですけれど…。

闇出るの何階だっけ…。
14:41 / 【パズドラ】 / comments(0) / trackbacks(0)
戦乙女 プリンセスヴァルキリー
ゴルドラきたぁぁぁ


キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

全部突っ込んだ。

はーかわいい。

しあわせー。
13:59 / 【パズドラ】 / comments(0) / trackbacks(0)
ヘラ降臨攻略 虹クリ ゾンビパーティ
テンプレ貼っておきますね(ゝω・)


1.魔剣士×2のターンずれ→石0でクリア 
 
2.デーモン×2のターンずれ→石0でクリア 

3.魔剣士×デーモン→石2or3でクリア 

4.デビル×魔剣士→石5でクリア 

5.デビル×デーモン→石7or8でクリア 

6.デーモン×2のターン被り→石7or8でクリア 

7.魔剣士×2のターン被り→石5でクリア 

8.デビル×2→辞めとけ。諦めた方が得



二回とも 魔剣士×デーモンでした

いやもうなんか二回やったら
二回ともデビル2で諦めたとか
色々ありましたけれども

そんなこんなでなんとなくヘラ二匹ゲットしたものの
すきらげする予定もないしなんでしたんだろうみたいな・・・・・・。

闇パだいぶ強化したよ(ゝω・)
23:13 / 【パズドラ】 / comments(0) / trackbacks(0)
パズドラ日記。

SSNOSNのスキルあがらず。
勇者どんちゃん出たよ!

虹の番人って何パだっけ。毒?とか思って
行って虹の番人まで行ってから間違ったと気づいた

毒て・・・!!!!!

HP900kを400ずつ削るってどんな拷問だよ!!!!
なんかもうすごい辛かったです40分くらいかかった。
やめればよかった。こわい。

あとはカラドラきたので


キング13 ハイ12 

頑張ったけどいまいち率悪かったかも・・・つら・・・。


神秘の仮面とりに7回くらい行って

やっと覚醒!!!!!!!!!!!!

可愛い(*´д`*)

闇パだいぶ充実してきた! なんし
ヘライースのステータスが高すぎて。

かわいい。
10:20 / 【パズドラ】 / comments(2) / trackbacks(0)
4/2 12-24 太鼓の達人 Drop1.5倍。
ちょきとキングを全部つっこんで闇パ強化したよ(╹◡╹)
はやくヘライース覚醒させたい。覚醒させないと
自分の攻撃6.25倍にならない という致命的すぎる罠が・・・

あとフレにヘライースすごい少ないw つらw

その闇パなら太鼓の達人むずかしいいけるよ と言われたので
おそるおそる挑んで見る

こ、これどうなる?!どうなる状態!?

メカドンが痛いし かたいしで メカドンと♪出ると


  し ぬ

でもメカドン欲しかったので泣きながらコンテ

ら 二回出た。
嬉しいようで腑に落ちねぇ。 嬉しいけど
これで3匹なったんでもう死んでもコンテしません(死ぬな

このPTでまぁ普通にやってれば死なないです。
マッチに水が凄く相性いいので。さくさくー。

今日12時から1.5倍来るそうなので
SSNOSNれべるままでがんばりますm9っ`・ω・´)
10:37 / 【パズドラ】 / comments(0) / trackbacks(0)
<< 2/5PAGES >>