

/ - / - / -
4/15 Gv
最後の最後まで楽しかった。
ありがとうございました。本当に楽しかった☆(ゝω・)v

お手伝いに来て下さった皆様もありがとうございました
3砦も取れて、本当に最後の最後までせめてせめてせめるGvで
最後の10分くらいが本当に熱くてw楽しかったです。

さ、今週は把握ちゃんさんがいらっしゃらなかったけど
誰か戦場カメラマンしてくれてる方はいるのかしら
ななさんあたりに期待。

お手伝いさんに来てもらったんですがRK少なかった気がするね?!
お手伝いさんしかいないんじゃない?!大丈夫!?


ETで珍しくレアcでたのよう。


なんかこう。ヘル魔 耐久で光った。4set半。
かれこれ70%ほどデスペナで失った$ですが
149なのに70回以上ばったばったETで死んだっていう
70%あったのにもうこれ以上減りようがないほど死んだ。
でもちゃんと光れてよかったです。



俗にいう「両手にあきは」状態である
\うひょー/ \うまいー/
 

そんなこんなでラストGvでした まる
17:02 / 【ろにっき】 / comments(0) / trackbacks(0)
3/18 Gv
ラグホ?の所為なのか重くて重くて仕方なかったです。
というより鯖缶がもの凄く多くて、鯖統合でこんな風になるなら
もうちょっと考えて欲しいな運営と。EMCで5人くらい落ちるってなんなの。
ストレスで俺の寿命がマッハ(`д´)。

Gvはえーっと・・・なんだっけ・・・・?えーっと。

不死と戦ったり。でしたが、こちらの人数が少ないのと
旗復帰だとか入り口でずっとマンホールしてる人がいて
戦えなかったです;w; 残念。まぁさくっと転戦しました。

あとなんだったかなー。もう全然覚えてないなぁ。
元から全然覚えてないんですが…。Gv終わった瞬間忘れるみたいな。

最後は安定防衛でした。
何か事故が怖くてだいぶ慎重にエンペ割りました。よ。

新しく入ってくれた人もいますし、修行に出ていた某氏も
来週から戻ってきてくれるそうなので、
そこら辺のLvあげをしていけたらなぁと。

なにがいいんだろうねー・・・。ヘル魔?棚?

ETはいつもどおりでした。よ。

\のんちゃんかわいいよのんちゃん/

騎乗システムきましたが回りでの普及率は低めかな?
何か純粋に私がROにログインしてないだけな気もしますが。

スロットが増えた時に新しいキャラのために買おうかな(狐を)と思っております。
やーもう本当にオーラの皿とか出す機会本当にないしね。勿体無いからさ・・・。

早くスロット増えて欲しいなぁ みんなで育成したいなぁ。
11:26 / 【ろにっき】 / comments(0) / trackbacks(0)
騎乗システム。
なんか意外と可愛いかもしれない。

ブタがブタにのってるかんじ(酷評

アルパカさんがかわいいのがこう ね。
アルパカさんかわいいよ アルパカさん。なごむ。

なにがなんでも当たり。全然あり!
これは欲しい!という皿の狐。

腐った犬も可愛いと思います。
でも影葱動かすことまず無いから微妙かな?w

なにがどうって 忍者 美脚!!!
他のはみんな跨ってるのに、
忍者だけ!可愛い!美脚!かわいい。

というわけで値段にもよりますが

(具体的には500円くらいならいいのになーという甘い考え)
(500円で永久実装ならいいのになーいいのになー)
(2000円くらいならまだあり得る話かもしれないんだけど
 3000円とかありえそうで怖い500円ならいいのに。いいのに。)
(メンテ明け二週間くらいは半額セールです!半額で1500円です!
 とか言われそうで。なんともいえないよね。そういうのしそう)
(永久実装とは言えキャラ毎なんだよね?ということは
 キャラ消したら乗り物も消えちゃうってことだよね?
 永久実装とはいは永久じゃないよなぁ 多分だけど)
(韓国でいくらなのか知らないけどMMOってなんでもかんでも
 日本だと3倍くらいの値段とるから嫌になっちゃうよね)

安かったら忍者作ってカエルに乗ろうかなと思ってたりします。
00:01 / 【ろにっき】 / comments(0) / trackbacks(0)
3/11 Gv
時間だったしFEも見たかったのでさくっと転戦しました。

大蛇の皆様二週に渡っての同盟ありがとうございました。
とっても楽しかったです☆また機会があったら宜しくお願いします。是非是非。

ETの隠れパワースポット。 なんか26.51.76?だけにあるらしい

ショコラ=ナハトズィーガー説
「4段階目に成長しました!フフ 少しはやるようだな!」
「あと一回成長するとハッピーツリーが結晶化します 
 流石にここまで来ただけはある覚えてやろうお前らの名前を」
みたいな。なんかツンデレに変換されてブッ(´゚ω゚).':;*.';:てなった。

鯖統合に向けてきれいな体になっておこう☆ということで
頑張って倉庫400台まで減らしました。使ってない装備・カード・消耗品を別垢にうつす+
ためてたけど使わないなってものは全部店売り+人にあげる。
&使っていないキャラに持たせる。 というので。なんか。片付けっていうか。
右から左に移しただけ 感もございますが。スッキリしてよかったよ。

オレオレ詐欺が横行する前に借りたものは全部ちゃんと返しておこうぜ!
キャンペーンを身内で行ってるんですが、そんな渦中ギルメンが詐欺にあったよ

みんななんかもうちょっと本当にね。本当にね!!!!!
例えギルメンでも知り合いでも知り合いに似てる名前だと思っても

1 お金とものの取引は必ず一回で済ませる
2 知り合いだったらTS・IRC・Skypeで確認する
3 私が「別垢にお金頂戴」ということはありません

私の偽者が現れても絶対 お金も ものも 渡さないで下さい。
絶対TSにいます。そうじゃなかったらSkypeにいます。
TSにもSkypeにも入れない状態でROすることはありません
ちょっとでも不安な要素があったらお前偽者だろって
言ってくれてかまいません。それくらいで関係は壊れません。

そんで出来たらコレ見てる人はギルドの人とか知り合いの人とかに
注意を呼びかけてくれると嬉しいです:(;*'ω'*):
13:08 / 【ろにっき】 / comments(0) / trackbacks(0)
3/4 Gv

黒蛇だったよ(n'ω'n)

格上の中堅様であらせられる奥田さまと
最後の最後まで戦って本当になんとか勝てました。
勝てましたと言って差し支えるくらいのなにか。僅差。辛勝。価値ある1砦。

Gvあと10分長かったら多分落ちてたよね?的な。
人数はいつもの1.5倍くらいかな?40人くらい!
ジェネ一人じゃない。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でもなんかもう必死すぎて。
本当に全然周り見てる余裕がなくて・・・。
戦場カメラマン部隊に期待です。

何かね。最後ね。もうね。
ADSの弾が切れてるのに気付いてなかった。

\(^o^)/・・・。

なんだろうね。向こうの人「何このADS弱くね?」
とか思ってたのかな・・・(´;ω;`)あーもうほんとうに・・・。
最後ずっと鎧壊れてたし凍ってるし直しに行く時間もないし・・・。
いや直しに行った方が良かったのかもしれないんだけど
もう本当にエンペ横でね全然エンペ横でEMCされて
エンペに張り付かれててね。なんで割れてなかったのか。

エンペ因幡防衛15分近くやってたんじゃ?!わからないけど!
体感だともう20分とか30分って感じだけど。ギリギリでした。

あとはぼるふぇに未鑑定アクセを7Mで売りつけられる。

今週衝動買いした装備2つ(一個は↑の)

来週もお祭りなので頑張りますー。色々課題も出てきたし!頑張るよ!
21:15 / 【ろにっき】 / comments(0) / trackbacks(0)
<< 2/37PAGES >>